2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

何にもすることがないから、もう寝ようかな...なんて言ってみたかったんだー、寝正月ばんざーい!!

憧れの寝正月

会社は29日までびっちりあるし、息子は冬休みで家にいるので昼食の準備が大変か実家への大移動が大変だかだし、自宅と実家の大掃除はあるし、何故か毎年親戚の新年会は実家であるし、旦那の実家にも挨拶しなきゃだわで、毎年ホントに過労で大変な年末年始。…

今日のダレこれ?

美味しい鴨鍋を食べながら美味しい日本酒をかぱかぱいただいたら、気を失っている間に小人さんが出てきて、変な写真をいっぱい撮ってくれました。 この顔のまま、家まで帰っちゃったよー。 慣れているのか、家族は何にも言わなかった。

昨日のガックリ

会社帰りに買ったお惣菜を、エコバッグごと落としたらしい。気付いたらなかった。

今日の、ふぬぅ

仮装の荷物だけでリュックがぱんぱんだ!

クリスマスの準備は完璧!

って仮装の準備だけで、ライドの準備とか全然そっちのけだった。

今年1年を振り返って

1年間努力してみたけど、やっぱりベーグルを美味しいとは思えなかった。

ふぅ〜

おなかいっぱいで、もう飲めません〜

生蘇生

わーい、抽選当たったー♪ ジャンボは300円当たったー(-_-#)

生殺し

抽選の結果が気になって、居ても立ってもいられねー!! あ、そうだ、抽選と言えば、去年の年末ジャンボの3億円当たり券(想定)を換金しにいかないと。

復活の兆し

どうにもダルダルでだめだめな日々を過ごしていたけど、たとえば山サイに出かけても元気に走って帰って来れてるので、気分的な問題かなーと思って、今日は頑張ってジムに行ってみた。 行けば普通に動けるじゃん。ちと腹や尻は重いけど。 まぁ一番の不調の原…

息子が風邪でダウン

熱39.4℃も出して息子がダウン。 よもや、新型インフル→季節性インフルのはしご? と思ったけど、さすがにそれはなかった。 今回は高熱と腹痛と吐き気で、インフルのときより辛そうだ。今日は平日なので、診察受けるのにもそれほど苦労がなかったのは幸い。 …