2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだ

土砂降りはいいとしても、寒くて全然だめだ。 観光の合間に車でぬくぬくと居眠りして、これはこれで、のんびりして良いなぁ。

晴れ女、お天道様に挑む

記録的大雨との予報であるけれど、家をでる時点では、まだ曇り空。問題なく自転車で出発。新宿を発車した途端に雨がぱらつきだした。さて、この先どうなることやら。

鴨汁うどん

むしょーに原おやじさんの鴨汁うどんが食べたくなったのら。 発注したら、すぐ来たよ! 明日朝は豪勢に鴨汁うどん♪

奪酒村の初収穫!!

最近カメラをなくしたらしく、あらゆるお楽しみに画像が残らない。 今日は、拝島〜奪酒村まで桜並木と桜吹雪を楽しみながら、のんびりサイクリング。今年はもう満開の桜を楽しめないと思ってたけど、これだけ素晴らしい桜三昧で幸せ〜。 その後、奪酒村で竹…

残波の会

久々の泡盛の会でした。お店が混んでていつもの2/3のスペースで、すんごいぎゅうぎゅうでしたが、相変わらずお料理は美味しかったです。 ケータイに怪しげな画像がいっぱい残っていたけど、妖しすぎて公開できませんわ。

めんどくせー!!

納骨の前にお墓を相続手続きしなくちゃとか、いろいろ面倒くせー!! 納骨式&五十日祭の幹事もしなくちゃなんねーしよぅ。 大体、除籍謄本が1通じゃ済まないって何だよ。改製された度の改製原戸籍が必要ってのも、んなこと調べなきゃわかんなかったし、4回…