2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HEROS に浮気

LOSTも、大変のんびりペースではありますが、ちゃんと見ているのです。今シーズン3の真ん中辺。このペースだと、なんのストレスもなく、シーズン6まで見終われる計算なので、とても良いです。 それにしても、そばかすちゃん(名前忘れた)はムカつくなー。頭…

夏休み最終日

8月いっぱい毎週週休4日型(今回は5連休で最終週は6連休!)夏休み決行中ですが、初回夏休みの最終日がやってまいりました。なんだか、いろいろと所用を片付けただけで終わってしまったけど。まぁZUMBAにも手をつけられたし、なかなか充実した良い夏休みであ…

夏休みボケ

昨日の会話。 息子「お母さん、明日も休みなの? なんで?!」 私「日曜だからだよ」 息子「あ...」 息子は夏休み3日目にして、もう曜日の感覚がなくなったらしい。いいなぁ。うらやましい。

ZUMBAベーシック

ビリーズブートキャンプは格闘系エクササイズだったので、いきなりでもそれなりにちゃんと動けたんだけど、ZUMBAはラテン系なので、ステップなどがさっぱりチンプンカンプンなのです。だから、10日間脂肪燃焼プログラムの前に、基本の動き方を練習しなければ…

正しい夏休み

夏休み1日目の昨日は、9時に銀行で2件用事を片付けて、10時に約束、11時に約束、昼飯を息子と待ち合わせて食べて、実家に風通して、夕食作ってビール飲んで1日が終わった。会社に行くよりよっぽど忙しかったよ。ZUMBAやろうとも思わなかった。 2日目の今日は…

リュウちゃんの足に蚊が止まったので、ひっぱたいたら、リュウちゃんに怒られた。

狼少年ケン

なんと!「ボバンババンボ」で検索したら答えが見つかった。YouTubeですかさず答え合わせ。世の中、便利ねー

ぼばんばばんぼぼんばぼんぼば

原曲は、ズンバじゃなくてボンバだったような気がする。

ずずんばずんばずんずずんずば

今年に入ってから立て続けにいろいろあったので、なんだか疲れてしまった。 心身ともに疲れた...というわけでもなくて、疲れたのは心と胃袋と肝臓だけで、その他の身体はなんだか元気で困る。 そんなわけで、先日ちらっとテレビで横見した「1時間で1000kcal…

雨ねー

せっかく日食観測用のメガネ買ったのになぁ。

のんびりサイクリング

数ヶ月ぶりにサイクリングしました。何しろ久しぶりだし、3連休の最終日だしで、今日は終始「のんびり」です。 良いお天気でしたが、昨日ほどのじめじめ猛暑でもなく、意外と心地よい暑さでした。稲穂の緑がすごく綺麗。 蓮の花とか蕾をこんなに間近でまじま…

芸能人

テレビあんまり見ないし、芸能人にもあまり興味ない。 そういえば何年も前にRAYちゃんと格闘技を見に行ったとき、RAYちゃんの隣に長谷川京子が座ってたことがあったけど、それまでハセキョーなる人を知らなかったし、顔がやたらに小さいのにビックリした以外…

すごいなー氷渡洞

すごいなー氷渡洞。面白いなー。 http://www.asahi.com/national/update/0715/TKY200907150302.html でも、なんだか周りでくだらない勢力争いが加熱しそうでやな感じもする。

エディー!!

エディーすてきーー!! もんのすごい大枚を叩いてしまったけど、苦しゅうない!! これさえあれば、2〜3ヶ月引きこもっても生きていけるわい!! 多分...

裸の客室乗務員による機内安全ビデオ

http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_int&k=20090703022830a&rel=j&g=afpもしオーストラリア方面に旅行に行くことがあったら、ぜひニュージーランド航空を利用したいと思う。 しかし、裸の客室乗務員に注目するあまり、肝心の安全案内はまるで頭に入らないような…