2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手首

昨年末、MTBに乗ってるレディースが、全員、怪我だのなんだので乗車不能になった。 次はなぎーだから、気を付けなね!ってみ〜やんに言われたけど、私はレディースってより「おやじ」だから関係ないかも、なんてタカをくくっていただよ。 それが仇になったの…

にゃらん

JALもマスコットに猫を採用して、「にゃる」に飛行機で旅させるCM打てば良かったのに。って息子が言ってた。 想像してみた。「にゃる」かわい〜 関係ないけど、我が家のリュウちゃんは、最近私が入ってる風呂にやってきて、私の首近くまで閉じてる風呂フタの…

電子辞書を買った

この「..ゲフ」って何だろう?

自分の人生が、たまらなく滑稽に思える瞬間

特にためているわけでもないけどどうにも落ち着かないなって日に、やっとスッキリしたので何気なく見ると、なめこが1個だけぽつんと浮かんでた なんて時かな。

ことしのガチョーン初め

平日にエアロやステップに行けるチャンスは、今月はもう今日しかないかもしれないというのに、あろうことか、熱を37℃も*1出して寝込んでしまった!! やっぱり冬至にかぼちゃも食べずに柚子湯にも入らなかったからだ〜 *1:平熱は35.5℃なので、体感38℃相当

ショック

リーマンショックの「リーマン」てサラリーマンの略語のことかと思ってたよ。

今年の目標

マイナス6キロ バカオーダンカンソウ チョーカイ100キロ おでんが旨すぎて、初っ端でつまづき加減。