2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

益子ライド

2日続けて見事な晴天。やっぱり日頃の行いが良いからなー というわけで、益子にやって参りました。 昨日は海を見ながら走ってみんなでマグロを食べ、今日は少人数で古民家を見ながら山間を走る。なんて素敵な週末なんでしょ。 ライドと言ってもロードお披露…

というわけで、マグロらいど

シャケさん主催の三浦半島1周まぐろライドに行ってきました。今回が第4回目だそう。私は2回目の参加。 前回は Sat R Day Mk.IIで走りましたが、今回は新品のLEVELでの参加。納車後、1ヶ月も寝かしててごめんよ。しかも写真撮ってないし。 道路は車が多くて…

電車が止まった

でも、すぐに動いたので助かった。

ペダル忘れた

SPD買ってあったのに換えるの忘れた。 忘れたというか、出かける直前には気づいたのだけど、なんかビンディングシューズ出すのが面倒くさかった。 借りたダサダサの仮ペダルが、ピカピカの新車に似合わね〜。

超ド迫力

今日から3日間、諏訪大社上社の山出しのお祭りです。初日は平日だからか、木落や川越しのような派手さがないためか、茅野駅なんか全然人気がなくてガラ〜ンと寂しい雰囲気でしたが、そこからちょいと山に向かって歩いた先では大迫力の曳行風景が繰り広げられ…

 御柱祭

グッっとくる7年に一度の御柱祭。 しかし風邪引いてしまった。このタイミングで何故? 旅先でティッシュ買いまくり。