2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日取りがねぇ

うまく行くことを願って止まないのですが、晴れの日とサイクリングイベントが重なることを恐れているのも事実なのです。 いっそのこと式に呼ばれないのが万事ハッピーなのですが、心から祝いたい気持ちも一杯です。 駆け落ちしてくれないかなー、なんて密か…

わからない

前々から、篠原涼子と山田優の区別がつかなくて悩んでいたんだけど、今日、レオナルドディカプリオとブラッドピットとロバートレッドフォードの見分けもつかないことが判明した。 まぁいいか。少なくとも家族の顔はすぐわかるし。

かきの浜酒

やっと夏休み

やっとまとまった休みが取れたー。 旅行の下調べする時間がなかったので、るるぶ持ってきたのはいいけど、老眼鏡わすれた! 地図の文字が全く読めん。

目がね〜

仕事のし過ぎで、老眼鏡がないと近くがなんも見えなくなってしもうた。 しかし老眼鏡は近近両用*1で、「遠」は裸眼任せだから、うっかり眼鏡したまま席を立つと、周りが見えなくて足元ふらついて大変〜。 *1:手元の書類用と、PC画面用

まいっかー

年を取るごとに、悟りを開きつつあるというか、前向きというか、楽天的というか、のーてんきというか、投げやりになっていくような気がするですたい!