2005-07-30から1日間の記事一覧

夜の宴会

お祭りではあまり食べ物も喉を通らず、お昼はお蕎麦だけだったので腹減り極限。宴会では飲みまくり。もう全然何も覚えていない。

帰りは楽々

行きは地獄だったので帰りも覚悟したが、あっさり寝てくれたのでスムーズに帰れた。助かったー 他の皆はマイクロバスで先に帰る予定だったので、鍵を持っているママリンはバスに乗っている。しかしパパとしゅんちゃんと親子二人の車が先に到着してしまったの…

舘岩の花火

花火はすごい。1万5千発も上がるのだ。気合入りまくり。途中でガスがひどくなってきて、とても幻想的な色の変わるモザイク雲を見る羽目になったが、風が出るのを待って一時中段。気が利いている。その後ガスが流れて再開された花火は本当にとても素晴らしか…

夜は大変

オーナーとしゅんちゃんが皆のMTBを積んで帰ってきたので、車に乗り換えて舘岩祭りに出発! 途中であーちゃまを拾って会場に向かう。しかし山道のカーブ揺れで息子が車に悪酔いしてしまった。私の準備も悪かった。とても可愛そうな思いをさせながら、皆さん…

午後はのんびり

イベントでは舘岩祭り目指してMTBでヒルクライムだが、私と息子はツムットでのんびり。息子はツムットにあたバイオハザード2にはまっているので、私は裏山サイクリングを楽しむ…予定だったが、1回目で雨が降り始めて途中で引き返す(実は引き返した方が復路…

田島までのんびりサイクリング

今回のツムットサイクリングイベントは正式には本日午後からスタート。昨夜遅くに到着したクリキンさん先導の元、午前中の電車で来る組(といっても工藤さん一人だけだったが)を迎えるついでに田島駅前の柏屋さんで皆でお昼ごはんに向かった。のんびりサイ…

裏山サイクリング

今回は息子と一緒なのでせっかく南会津に来ても殆ど自転車に乗れない。なので時間を見つけては裏山に登る。昨日も1回登ったが、今朝も朝飯前に2回。宿南さんにクマ鈴を借りて歌を歌いながら楽しく登る。先週クリキンさんと野田さんが更に道普請をしてくださ…