2005-10-22から1日間の記事一覧

夜はもちろん宴会

すし詰め状態で温泉に行き、しっかり温まって帰ってからツムットのいつもの大宴会。 会津とか、男山とか日本酒も飲んだ。桃のワインとか、胡瓜メロンのワインも美味しかった。

さっさとリタイヤ

峠を終わって南禅寺までの平坦な道程疾走中に、モーレツな眠気に襲われた。やべーと思ってたらばらばら雨が降ってきて、順に車に乗ることになった。いの一番で乗り込み、第一陣でツムットに。 結局、車に乗ったのは第一陣4人だけで、残りは雨の中を自走した…

会津高原は小雨

雨でがっかりしたが、高速の渋滞にはまった人を待ったりして出る頃には上がった。ラッキー。 いきなり旧中山峠に登る。身体が重くて全然だめ。最後の方でのんびり。

仲良く南会津へ

浅草で一番乗りは、のーぽん。私は二番乗り。あとお馴染みのT橋さんとかU田さんとかと楽しい旅路。しかしT橋さんは森林ボランティア、U田さんはよいとこツアーと、目的はばらばらなのであった。 他にもM子ちゃんとかI川さんとか総勢10人弱。 紅葉シーズンな…

眠いし雨なのね

今日明日は、サイクルトレインのDコースとほぼ同じ道を辿ります。ただしダートは無し。 サイクルトレインの時は1日目は快晴、2日目は土砂降りでしたが、今回は逆になりそうな気配。 まあ2日目の旧中山峠が私にとってもメインなので、明日晴れてくれればよし。