2005-10-23から1日間の記事一覧

帰りは一人宴会

のーぽんは今日は自転車に乗ってないし、U田さんもM子ちゃんも飲まないので、楽しくおしゃべりしながら一人でビール飲んで帰った。 宝くじが12億円*1当たったら、3億円を譲る約束をした。 *1:まだ開封していない年末、グリーン、サマー、オータムジャンボが…

待望の旧中山峠

がんがん登る体力がないので、回収されない程度にのんびり登った。登っていくと紅葉がどんどん綺麗なので、止まっては写真を撮り、止まっては撮りと、大変に充実した登りだった。 やはり旧中山峠はステキだ。今年は4回も登れて、なんて幸せなんだろう。 なん…

駒止の下からサイクリング開始

すっごく寒かったが*1、気合を入れてサイクリング開始。 調子も悪いし、いつリタイヤしようと考えてばかりいたが、走らないとお昼を美味しく食べられないので、気持ちに鞭入れながらひぃひぃ頑張った。 お昼はプータロー小屋でジンギスカン。着く直前にしっ…

駒止峠ドライブ

結局トラックは手配できず、参加者は分乗してコース予定だった駒止峠をドライブ。自転車を乗せる余裕が足りなくて、のーぽんの自転車積み込みは断念。 雨は上がったものの、寒さは厳しい。落ち葉もすごくて、特に下りでは滑りそうで危険だ。車で正解。 しか…

土砂降り

夜中から朝方にかけて凄い土砂降り。起きてもまだ降っている。天気予報では東北に大雨警報とか言ってるし、もしかして絶望的?でも小降りになってきたし…と判断も難しそう。 トラックを手配中とかで出発は1時間のびた。その間に希望者だけで裏山の紅葉散歩。…