2005-12-29から1日間の記事一覧

酔っ払い全開モードでゴーゴー

リビングのカーテン洗濯 2階のトイレ分解掃除 ガスレンジ周り(テキトー) 完了。

てきびしー

今TVチャンピオンで、片付けられないダメ奥様選手権をやっています。 息子に 「これをよーく見てね。ママが素晴らしく見えるから」 と言うと 「あれはダメな人達だから比べてもダメなんだよ。普通の人と比べなくちゃ。」 ですって。厳しーわねー

やぁ困ったな

今日の予定は「リビングのカーテンを洗う」の3/4しか消化していなのに、酔っ払っちゃったよ。あはははは。

ヒューガルデン・グランクリュ

大麦麦芽を使い、じっくりと発酵させたアルコール度数の高い酵母入り発泡酒です。フルーティーな香りとほのかな甘さが特徴です。6〜10度位に冷やしてお飲みください。 スパイス等が入っているため、法令上ビールと表示できません。 アルコール分 約8.5% 麦芽…

模様替え

ふぃ〜やっとPC周りの模様替えが済んだ。 ふと思ったのだが、大掃除中に模様替えをするのは間違っとる。 大掃除だけに専念すべきだった。 1オクターブ高いおねえさん、うち、あんまし片付かないかも。

今日は大掃除

昨日も午後帰宅して掃除の半分をする予定でしたが、帰りが結局夕方になってしまい、夕食のカニしゃぶに満足してビールを3本も飲んでしまったので酔っ払って掃除できませんでした。 なので、予定の内容は全て今日中に消化することに! うひー、ガンバレ私。日…