2006-03-26から1日間の記事一覧

おまけ

息子と、私の友人の話になりました。どういういきさつか忘れましたが、「id:neriumeさんと、はなさんだけは覚えておこう」ということになったらしいです。その後 「楽器をたくさん吹いていたのは?」「えろおやぢ様」 「足の裏に落書きされてたのは?」「え…

阿佐ヶ谷のたこやき屋

夕食の候補はいくつかあったけど、息子はたこやきとれんこんチーズ焼きにつられて阿佐ヶ谷のたこ焼き屋さんに。私は私で美味しいビールにつられております。二人で満足して、酔っ払いのような掛け合いをしながら歩いて帰りました。

LIBRO

夕食は意地でも家で作るつもりは無いので、腹ごなしに池袋のLIBRO(でかい本屋)に寄りました。ここは私にとって世界一危険な場所。でも池袋に来て寄らずにはいられない魔の場所。 息子は知育玩具にハマり、さっさと習得して何やら大作に励んでいる模様。私…

ケロロ軍曹

息子と映画を観に池袋まで出ました。上映館が少ないためか、馬鹿混み。家出る前にビールをひっかけたのがマズかったのか、映画の途中から大爆睡してしまいました。 今朝は遅めの朝食だったため、お昼を抜いて早めの夕食を食べて帰るつもりでしたが、池袋には…

あれビールが

1週間は余裕で持つはずのビールが、もうほとんど無いのは何故??? 金曜日にビールを飲んで〜 土曜日もビールを飲んで〜 日曜日は残り少ない〜 来週末までど〜しましょ〜 ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅら〜