2006-09-23から1日間の記事一覧

最後の空手練習…

土曜は基本的にママの日なので、息子と森歩きするには土曜日の方が都合が良いです。なので、土曜の夕方に空手の練習があると、時間的にとても厳しいのです。夕食を食べに行こうにも練習が終わると20時とかになっちゃうしね。 そんなわけで、今月一杯で空手を…

ばかだなぁ。

前回のあらすじ:リュウちゃんはままっちょの後について、恐る恐る屋根裏部屋に上がってみた。しかし、降りられなくなってしまったのであった。 さて、今日はというと。リュウちゃん、またしても、そんなこっぱずかしい思い出のある屋根裏部屋に何の躊躇もな…

売り切り?

あらまぁ、μ720SWは夏に投売りをして在庫がないようです。 それに良く見ると、μ720SWとμ-miniDIGITAL Sと価格差はあまり無いや。とすると、μ720SWの方が良く撮れるという期待はあまりかないそうにないかも。というわけで、新カメラ購入は今回見送って、もう…

μ720SW にするか coolpix s8 にするか

一度くらいニコンのカメラを持ってみたい気もするのだけれども、やっぱり私にはおっちょこちょい仕様だろうか。今のカメラが肝心なときにしょっちゅう壊れるのは、私の扱いがぞんざいだからかもしれない。 今のカメラ(オリンパμ-mini DIGITAL S)のAF具合と…

うっかりといえば

昨夜、PC周りの混沌の中から、小鉢に入った島らっきょうの塩漬けが発掘された。そういえば先日、ネットサーフィンとかピアノの練習とかしながら*1ビール飲んで島らっきょうをつまんでいたのだったわ。しまい忘れたのね。あははは *1:PCはピアノの脇にある

あらまぁ

親として息子が出かける前に朝食を食べさせなくてはならないし、猫もにゃーにゃー鳴いているのでそろそろ起きるべぇ。 と思ったら、パパがまだ家にいるよ。なんでまた。あははは*1 *1:南会津サイクルトレインには、どうにかこうにか間に合ったらしい。