2007-02-28から1日間の記事一覧

花嫁

「花嫁さんは、大体なにかしら体調を崩してらっしゃいます」と、私が花嫁だったはるか十ん年にコーディネーターの人は言った。 それはいいんだけど、大体の花婿がバカみたいにえへらえへらと幸せそうなのは、どうにも無性にハラが立つんだよな。

危機一髪

私は「ガトー!」「ミゼズー!」のくだりが物凄く凄まじくツボだったので、新作にはイマイチ不満〜

木と山が好き

最近、あまり南会津病や岩泉病が激しく発症しないのは、もしかして定期的に木と山に囲まれて遊んでいるからかもしれない。 とちょいと思いました。 単に疲れてて遠出をしたくないだけなのかもしれないけど。 そういえば、鍾乳洞でもあまり海中の鍾乳洞に興味…

乗っ取られた

息子が寝ているので私も寝ていたら、しばらくして息子が「退屈だーひまだー」とやって来た。パジャマでうろうろしてても寒いからとりあえず一緒に布団に入ってCDでも聞こうぜ、と一緒に聞いていたら、息子がうとうとと眠り始めた。そこへ電話が鳴ったので慌…

今日もシフト勤務

息子がまだ鼻水ずるずるで超だるそう。そんなわけで学校を休ませることに。私は昨日タクシー帰りだったし、もう今日は休んでしまおうかと心を決めたのだけれど、母が午後から来てくれるそうなので、午後から出社が決定。行くって事は、またタクシー帰りだよ。…