つわもの

N尾さんは、近い将来私もこうなりたいなと思う、とてもチャーミングで魅力的な女性です。

第3回南会津サイクルトレインのA(のんびり)コースでご一緒させていただいたとき、普段は電動自転車に乗っているということでした。サイクリング中、盛んにMTBは面白いわ私も欲しいわと言っていました。

第4回南会津サイクルトレインでは、ちょっとランクアップしてBコースなのよ、というのでもうてっきりMTBを購入済みかと思ったのですが、意外と「まだ電動自転車乗ってるわよ」との回答。しかし、その続きを聞いてもうびっくり。

電気入れないで走ってるの。初めはすごく重かったけど、最近はずいぶん軽くこげるようになったのよ」