お弁当大作戦その2

nagino2004-07-30

ママプロデュースでパパ製作のお弁当、第2弾!

  • ランチョンミートサンドイッチ
  • 冷凍ひれカツ*1&キャベツのミニロール*2サンド
  • レトルト肉団子
  • 人参とブロッコリの塩茹で

サンドイッチは意外と手間はかかるけど簡単なので、今まで作りたいけどパパのためにとっておいたのだ。
本当は「じゃあ頑張ってねー」と言い残して相原さんのステップに行きたかったが、さすがに1.5時間/日の超過労働+1.0時間/日の寝不足が2週間続くと体力も限界。久々に朝ゆっくり寝た。そしたらO俣さんから「朝ステップ面白いです!」とメールが入って、ちょっと悔しい。
ステップに行く予定だったので、私の分のお弁当はないはずだったのに、パパが自分の分を半分以上譲ってくれた。優しいパパ*3、どうもありがとう。

*1:と冷凍食品の袋には書いてあるけど、どうみても挽肉固めたようにしか見えない

*2:美帆さんのパスコスペシャルセレクション

*3:気は利かないし超不親切なのに、優しいのです。不思議な性格。