昨夜の木場

久々に木場でTipマックス。わりと空いていた。珍しく右端に陣取る。当然、最前列。
振りは前とはちょっと趣がかわっていて、シンプルハード系ではなく、ちょっとひねりハード系だった。ちゃんと覚えていないと置いていかれる。たとえば、2+3+1連続ニーアップの変形で、右ダブルニー、左ニー引いて下ろしてシザース、左ニー、バッククロスでくるっと回ってホッピングとか。あと、3拍子スライド(スライド回るスライド回るスライドで8カウント)など。
ローで2ブロックを40分、ハイで1ブロック10分、最後に全部あわせて4,5回繰り返したかな。回ったり切り替えしたりが多かったので靴ずれしちゃった。
夏休み中の帽子さんと3永さんも来ていて、F田さん、たけちゃん、HG澤さんと6人で閉店間際の飲み屋へGo。短時間でいったい何杯呑んだんだろう。しこたま酔っ払って終電で帰宅。そのままリビングの床で一眠り、のつもりが気がついたら朝だった。水を全然飲んでないのでアルコールが分解できていない。うー気持ち悪。