映画:Two Brothers

pocoさんとデート。S波さんお奨めのロンドンスポーツで水用のスニーカー、ゲット。1480円也。安い!しかし次はいつ入水に? いや、大岳でも使えるか。
次は「人体の不思議展」に、と思いきや、入場券を買うための長蛇の列にたじたじ。急遽予定を変更して映画を観ることに。ヴィレッジに並んだが、並び中に売り切れ。空きがある「Two Brothers」を観る。感動巨編かと思いきや、ウィットに富んだ漫画だった。さらっと飲めて後味があっさりしたアルコール度数が低いカクテルみたいな。
最後はメインの飯田橋で飲み会。久しぶりに会う雄叫び隊の面々。おめでたい話なども飛び出して、6人で89品を平らげる。生ビール25杯?焼酎も20杯くらいいってるのではないかしら。