荒川サイクリング


8:05分 下井草隊、下井草駅前出発
今日の下井草隊は加藤隊長他2名の総勢3名。ロイさんは来ないなぁ(途中で合流)。加藤さんが時間に正確な方だということを今日初めて知る。

12:30頃 葛西臨海公園
今日は出発もスムーズで、先頭集団はスピードも出していて、最後の休憩がゆっくりだったにもかかわらず目的地にはいい感じで到着。O村さんが別口で葛西臨海公園にいらしていてお会いで着て嬉しかった。
今日、試乗できたリカンベント

  • ねず吉さんのRansのなんとか。
    ペダル位置が高いので乗りにくいかと思ったら、漕ぎ出したら意外とすごく乗りやすい。
  • Haluzakさんの変なBikeE
    BikeEの面影があまりないような…。とってつけたシートはちょっと硬めで素敵な乗り心地。あれ、いいなぁ。
  • 小十郎さんのTsunami
    どうしてあんなにハンドルの取り回しがスイスイなんでしょう。
  • RAYさんのグラスホッパー
    背もたれが実にしっくり。ヨーロピンもいいなぁ。


13:30 東西線西葛西駅から輪行
葛西臨海公園を早めに引き上げてpocoさんとスピード輪行

15:00 帰宅。BikeEに乗り換えてすぐ出発。
帰宅したら、自転車ごとパパと息子がいなかった。家出?まさか。善福寺緑地に行ったらしい。

16:00 O野さんのレッスン。3週目らしい。かなりごちゃごちゃ。
メガロス吉祥寺で30分前から並び、O野さんのレッスンを1ヵ月半ぶりに受ける。振りは3週目だったらしいが、最終的にはなんとかなったような。来週も行った方が良いのか?しかし来週は鍾乳洞だ!

18:20 和田サイ。加藤さん、小十郎さん達と再会。
Cat's eysの順番に光るライトを入手。そしてロットリング外しも入手。指にはめて遊ぶ。

18:50 帰宅。
パパの作った夕食(鯵とメバルカサゴの唐揚げ)を堪能。仮歯が痛ぇ〜。でもシアワセ〜