芸人て

前々から気になっているのだが、芸人として今後、一体何を修行したら良いのだろうか。そもそも何をもってして芸人なのかよく分からない。常にネタを提供できること? しかし、それとRODEQとどのような関係が??? アクロバットなRODEQなりRODEOをかっこ良く乗りこなすことかな。
関係ないが、いつぞやの牢屋の宴会の帰りに、 telavivさんがRODEQの製作をQ4で終わりにしたことが話題になり、その理由やtelavivさんの製作意義などとはまるで無関係に、「じゃ次はRODER(ロデール)」とか「いやいやRODEP(ロデピー)だ」とかで無責任に盛り上がったのだが、絶対「RODEP(ロデピー)」のがかわいいと思う。