昨夜の出来事

あまり、、、覚えていない、、、。
こぐさんが元気なかったとか、アーサーの天麩羅をRAYさんと「もう、アーサ!」とか言いながら食べたとか、それ以外の記憶をどこに落としたのだろう??? 最後の支払い時に、足りない分は繰越金で払いますと言ったのは覚えているが、その後、会計はどうなったのだろう。
まめさんにいただく形見については、今朝まめさんのブログを見て「えっ、そうなの?ラッキー」という感じだ。
グルくんで解散後、はなさん・ネリウメさんとモツ屋に行き「ちょっとだめです」と断られたが、「ちょっと」とはなんだろうと笑いながら牛角系の居酒屋に入り、ビール飲んでいたら猛烈に眠くなった。半眠りながらも、はなさんとネリウメさんと私は皆同級生であることが発覚したりして。
その後、阿佐ヶ谷から歩いて帰ったのだが、とにかく、ものすごーーーーーく眠くて、寝ながら歩いていたら民家の門扉に激突したりして痛かった。帰宅後、床でダウンして、気付いたら4時で、それからお風呂に入って寝た。