風邪でけっこうグロッキー

明日朝ちゃんと起きてお医者に行くか、お酒かっくらって寝てれば治るぜーってことを証明すべきか迷いちう。とはいえ、2本目を開けて絶好調になってきたので、後者の可能性が高い。
今日は金曜なので、本来はエアロ+ステップ+筋トレの日なのだが、狂言の日で良かったと言えよう。人間国宝茂山千作は、やはり良かった。千之丞も素敵〜。千五郎、七五三の釣り狐はいまいちだったかなぁ。高級中華が延期になったので、3/2(水)の横浜に良介の狂言を観にいくか、宴会でも開いて誕生祝いしてもらうか*1迷いちう。
今日の演目:

  • しびり:太郎冠者-千作、主人-千之丞
  • 猿聟:正邦 他
  • 釣狐:白蔵王(実は狐)-千五郎、猟師-七五三

*1:すげー厚かましい?誰も集まらなかったりして(笑)