まる秘計画 多摩川or奥多摩

一度、石川酒造に行ってみたいなとも思ったのだ。多摩川を走ったこともないし、多摩川石川酒造→ほろ酔いで輪行して帰る。幸せ〜
あるいは、奥多摩の大増鍾乳洞(再)+奥多摩湖サイクリング(リベンジ)を午前中楽しんで、昼過ぎあたりから澤の井でまったり、なんてステキ
または、鍾乳洞チーム全員の都合が合えば、大岳リベンジでも尚良し。その場合は、飲まずに定例のお蕎麦でもOK牧場
できれば、5/1(日)←決め打ち に行きたいと思ったのだ。これで賛同者が他に1名以上いればいいな、と。ところが、肝心の私が、5/1(日)に外出可能なのかわからん。別に祝日でもなく、普通の日曜なのに、なんでズルズル旦那の客先の都合に引きずられねばならんのか。
そんなわけで、誘ったはいいけど自分で行けなくなる可能性があり、それでは悔しすぎる。誘うに誘えない。
悩める乙女の春うらら(意味不明)。