アメリカを嫌いな理由

特に海外に行きたいとは思わない。でも、人が海外旅行をしたと聞けば、人並みにはいいなぁと思う。しかしアメリカだけは例外。行きたくない。何故だろう。そこで考えてみた。他の国に、ちょっとは行ってみたいと思う理由を。

イタリア
ワインイタリア料理ババなどが美味しそう〜
フランス
ワインチーズが美味しそう〜。フランス料理も食べたい〜
ベルギーオランダ
鍾乳洞もあるし、ビールが美味しそう〜。自転車にも乗りたい。
ドイツ、オーストリア、チェコなど
ビールビール白ソーセージー
スウェーデン、フィンランド
オーロラとか、海産物ニシンなども?あとビール
チリなど
ワイン、辛そうな食べ物。
台湾
屋台!屋台!屋台! 自転車も。
メキシコ
ビール、辛そうな食べ物。

と、この辺まで考えてやっと気付いたのだ。アメリカって食べるものないじゃん。なんだ、もしかして、理由ってそれだけ? そういやイギリスも特に行きたくないな。