行徳AACCの危機?!

美ヶ原が終わるまでは怪我をするわけにはいかないので、怪我*1をしがちな柔術の練習は暫くお休みしている。しかし、レースが終わったら、今年の後半は、柔術と鍾乳洞と南会津に重点を置いて生活するのだ!
勝手に計画していたら、なんと行徳AACC*2に存続の危機が? 全然行ってないので状況がサッパリだが、7月から何やらかわるらしい。何がどう変わるかはまだ未定らしい。
ということで、明日は急遽、行徳に。せっかく行くので、ついでに練習も…。怪我をしないようにしなくては。という時に限ってするんだよな。レースまでは、まだ2週間あるから良しとしよう。

*1:特に左膝を捻って捻挫しやすい。

*2:AACC = Abe Ani Combat Club