AACC存続は別に危機でもなんでもなかった。

行徳AACCでは、金曜のレッスンがなくなるらしい。そのため、小幡柔術では今後金曜どうするかを検討することになるが、元々金曜出てなかった私には、かえって柔術する機会が増えるかもなので、特に問題なし。他のAACCの時間割も聞いてきた(柔術しか覚えていない)。
原宿:日曜
大森:水曜、金曜
行徳:火曜
今日は随分久々に、阿部さんにお会いした。前よりヤンキーサーファーな髪型になっていたが、相変わらずの阿部さん。身体が一回り大きくなって、ますますカッコ良かった。久々に教えていただいた技は、難しくてできません(泣)。
それより、首を持ち上げていられなくて参った。練習に行かなくても鍛錬しているつもりだったのに。首はすっかり忘れていた。
阿部さんがお土産に持ってきた在庫大放出のラッシュガードスパッツ*1は、3着で1着分にも満たない価格にしてくださり、ものすごく得した気分。せっかく自転車向けのデザインなので、サイクリングでも重宝しよう。阿部さんがデザインしたんですって。

補足説明(って誰が読むんだ):
AACCは、打撃、総合*2、着衣*3など、いろいろな枠を設けている。行徳AACCでは、火:柔術、金:総合、日:レスリングだった。今後は、火:柔術、日:総合+レスリングになりそうな気配。

*1:なぜか競輪イメージのデザインらしい

*2:打撃あり寝技ありの総合格闘技

*3:柔術+α