ステップの魅力

明日息子の自転車を南会津に持っていくので*1、慌ててチューブを買いに和田サイクルさんへ。いつものように常駐しているミキさん。あとミセスかとうさんと、渡辺さんかな。お馴染みのメンツにお会いした。
また、けんゆうさんとエアロトーク(正しくはステップトーク)になだれ込んだが、ミキさんを洗脳するのは難しい。ミキさんは絶対に誤解していると思う。
というわけで、来週はレッツさわちステップ! けんゆうさん、こすぎステップは昼間ではないですか。昼間は仕事なので、無理っす。私、これでもフツーの会社員なんです。

*1:果たしてまともに乗れるんだろうか。オフロードで乗るなと注意書きが書いてあるぞ、この自転車。