境川サイクリングあらすじ

  • 南町田駅集合
    町田駅から自走して迷い、うっきーさんに迎えに来て貰ったが、迷った地点は待ち合わせ場所の目と鼻の先だった
  • モンベル
    気に入ったウインドブレーカーをゲット!
  • 飯田牧場
    ジェラートおいしー(><)
  • ロコモコ
    私のタイ風カリーも美味だったが、うっきーさんのかじきまぐろが、おいしー
  • のあん
    ダブルいちご、感激のじゅーしープルン♪
  • たに…サーフボードキャリー物色
  • 湘南の海岸で穴堀り見物

いやあ、上の日記だけ見ると、うっきーさんとデートしたみたいだが、RAYちゃんの名誉のために断っておくと、私的にはRAYちゃんとのデートだった。
RAYちゃんに「のあんに連れてって〜」とおまじないを唱えたところ、うっきーさんが「おやじを埜庵に連れてって〜」との企画をたててくださった。ないすカプール
しかし余計なお世話であるが、あのカップルは会話中に首が疲れないのであろうか。