レフ・ブロンド

nagino2005-12-18

「レフ・ブロンド」は、厳選された香り高いモルトを使用して造られ、黄金色で軽い味わいの中にコクもありほのやかな甘みと香りのバランスが絶妙です。5〜7度位に冷やしてお飲みください。

「レフ・ブロンド」のロゴ文字が「JBlend」に見えてびびっちゃった*1
とても綺麗で澄んだ色のビールです。パンチはないけど、風邪にやさしくて美味しい〜です。鼻が効かないので香りがさっぱりわからないのが悲しいですが。
しかし、常温で保存したくて和室に置いてあるビールが、ことごとく冷え冷えなのは困ったものだわ。

*1:良く分からない方、深く突っ込まないでください。