そして世紀の大失態

そんなわけで昨夜もヘロヘロ状態で仕事から帰ったわけですが、その時点で私はとても大事なことを失念してしまっていた。それは朝のんびり惰眠を貪って起きた後も全く気づかなかった。なんてこった。ここ10年で、あってはならない失策を〜

お弁当作り忘れました。
今日は終業式なので、給食は昨日で終わりなのです。起きたらなんと!パパがお弁当をこしらえていました*1
もうビックリ。
10年に1度の失敗を私がした日に。
100年に1度の気を利かせてくれたパパ最高!!
いつも実にピンポイントの隙を突いて私の怒りを買うパパが。
さらに見事にピンポイントで感謝のツボのど真ん中ストレート。
ビバ、パパ!!



しかし王子も王子だよな。
「朝起きたときにママがまだ寝てる時点で、
今日のお弁当作ってないなって思ったよ」

なんじゃそりゃ。

*1:それを見るまで綺麗サッパリ忘れてました。