ほえー

先週末のある日王子学童のお別れ会で夕食を会食してくるため、両親は2人で何食べるかねーと相談したところ、お寿司の出前を頼むことになりました。王子は、まぐろ人*1は大好きですが、食べるものは唐揚のおつまみとかカニ爪とかサザエのつぼ焼きとかばかりで、実は生魚は大の苦手なのです。なので滅多にお寿司の出前なぞ頼めません。で、パパと2人で選びに選んだお寿司は、それなりに美味しかったので満足しました。
ところで、我が家パパもweb上で日記を書いています。お寿司のこともその日記に載っていました。しかしなんと、『2階から目薬という一大イベントを無事に成功させたお祝いにお寿司を…』と書いてあるではありませんか! ほえぇぇ〜、あのお寿司は、そういう記念ものだったのですか〜。知らなんだ。とてもビックリ。

*1:pocoさんに教えていただいたナイスマルチ回転寿司屋さん。