大掃除月間

nagino2006-04-19

正確に言うと、本来の目的は模様替えなんですけど。特にベッドの搬入
クロゼットの扉*1を外してロールスクリーンに替えるという第一関門をやっと突破しました。ロールスクリーンの長さがビミョーに足りないというオチはあったけど、まぁいいやそんなの。
この機会に、部屋にごちゃごちゃごちゃごちゃごちゃ転がった玩具や小物をスッキリと片付けたいところです。壁にコレクションケースでも設置して、とある造型作家様に作っていただいた素敵な置物を飾ったりしたいなー。
というわけで、結果的に大掃除です。

*1:階段の上に位置するクロゼットなので上半分しか収納場所がないのに、何故か天井から床まで扉がついていてクロゼットの下部の手前の壁際に何も置けない。