肝臓強化週間

ここのところ有酸素運動強化に努めましたが、ベアード秘密のビール入荷とかの悪魔メールにまどわされて、今日は久々のポパイです。
いやー、飲みすぎました。しかも食べました。これはいかん。幸せだけど。
私は元々がとっても幸せそうにビールを飲むのだから、これ以上幸せそうになる必要はない、と1オクターブ高いおねえさんに指摘されました。ぎゃふん。にゃふん。

4人でこれだけ飲んで食べました。

ビール
ベアードスコティッシュ(P)4
エチゴペールエール2
島国ニトロ(H)4
伊勢トリプルホップ(H)2
高山ヴァイツェン1
地ビールサービス(ヒューガルデン白1リットル)1
よなよなリアルエール(H)2
よなよなリアルエール(P)1
エチゴ無濾過スタウト1
ライジングサンポンプ(H)1
DivineVamp(H)1
東京ブラック2
エンジンオイル2
ヒューガルデン1
デコーニンク1
帝国IPA(H)1
シャイクスピアスタウト1
イキイキ太閤エール1
ベルビュークリーク1
いわてリアル(H)1


合計


30
食べ物
おとうし4
コンニャクのオーブン焼1
フード(?)2
オニオンフライ1
オーサマ料理8
アボガドオーブン焼1
伊勢ピザ1
パン4
オックステール1
お料理が殆ど何も無い状態で、何故かかとーさんがパンを4つ注文したり、ぴっちり割り勘できているのに何故か500円玉を余分に後出しして、それがそのままわかばさんのお財布に吸い込まれていったりしたのが妙に可笑しかったです。みんな酔っ払いでしたね。楽しかった〜