SatRDay Sports 装備着々

にちさんが「新型SatRday」「旧型SatRday」じゃ旧型が悲しい、てなことを日記に書いてらして、そりゃそうだなぁと思いました。そこで私は「SatRDay Sports」と「SatRDay ツーリング」と呼ぶことにしました。新型にもスポーツタイプとツーリングタイプの2種類がありますが、私は新型のツーリングタイプを持ってないし買う気も無いし、既存のSatRDayがツーリング仕様なのは確かなので勝手にそう命名
雨だったり週末旅行したりで実はSportsにまだ一度もちゃんと乗れていないのですが、装備だけは着々と揃いつつあります。というか、今日どばっとサイクルベースあさひから届きました。

  • 木製ベル(前にロイさんが日記に書いてたやつ)
  • ワイヤーロック(前にロイさんが日記に書いてたやつ)
  • ケイデンス計つきのサイクルメータ
  • GPSポケットPCのマウント

問題はケイデンス計つきのサイクルメータの取り付けだな。あと、予備のチューブ買ってこなくちゃ。これにIKDさんでいただいたBikeFridayの旗をつけたら完璧。多分。