昭和記念公園2日目

朝は案の定、朝寝坊。朝食ぎりぎり時間に間に合い、食後もごろごろ。
じゃあそろそろ行くべえとホテルをチェックアウトして昭和記念公園に。
何日か前の予報が雨だったなんて嘘のような夏の晴れ。帽子を忘れたので心配。息子とだれだれな感じで歩いていて、やれ水だやれかき氷だと休憩するので、なかなか目的地に着かない。
雲の海のフワフワドームは、やはり楽しい。ぼよんぼよん。
その後やっとプールに。入場料は大人2200円、子供1200円もするよ。ホテルの昭和記念公園レインボープールプランでプール代も込みだったので気にしなかったけど、プールがこんなにするならホテル代は随分得した気分だ。
プールではロッカーのトラブルで遊ぶ時間が減っちゃったけど、波のプール、流されるプール、スライダーと堪能しました。
予定の時間をかなり超過して、まずーいラーメンで締め。
楽しかったなー、また来ようね。