よっぱらってました。すみません。

昨日わたしが書いたコメントです。

キングサイズとスモールサイズ!ずらずら並べたい〜。公開されたときから、手を上げまい上げまいと頑張ってたんですが、まだあったのですねー。しかし今年はもうビール飲んでる場合じゃないくらい、RAYちゃん私にも厳しく戒めてーて感じで請求もまだなのでガクガクブルブルです。12月にまだ在庫してたら飛び付きます。

RAYさんのご指摘どおり、昨夜は上機嫌で酔っ払っておりました。大変失礼致しました。
自分で読んでもなんだかわけわかりませんが、きちんと紐解くと以下の内容が詰まっているようです。

  • ウニジョッキのキングサイズとスモールサイズと既存のをずらずら並べたいけれども、金欠なのでしばらく無理そうです。
  • 金欠なのにビールばっかり飲んで遊んでちゃまずいので、しっかりしたRAYさんに「ビールばっかり飲んでる場合じゃないでしょう!」と私も怒っていただきたいと思いました。
  • なんで金欠かというと、SatRDay Sportの借金があるからなのです。
  • しかもSatRDay Sportは未だ清算が済んでいなくて、あとどのくらい追加徴収があるかわからないのでガクガクブルブルな心境です。
  • そんなわけで、12月お会いした時にまだキングとスモールの在庫があったら、その時はぜひお願いします。

ところで、id:telavivさんはウニジョッキオーナーのところでしっかり宣伝なさったわりに、絶賛休暇中で閉まってるので、オーダーしようにもできないではありませんか!