新車納車祝いで石川酒造

赤青黄色

BikeFridayの新車ばかり*1が集まってビールを求めてひた走る会がありました。私もピカピカの新車のおかげで参加できて嬉しかったです。
多摩川までは、善福寺公園とか深大寺とかを経由して気持ちよく走り、多摩川で皆さんと合流してからも楽しく走り、これだけ走れば新車もちょっと嬉しいかなという感じ。
途中ぱらぱら雨が降りましたが長続きはせず、なんとか石川酒造までは持ちました。着いた途端に大粒の雨で土砂降りになり、なんだか皆からお礼を言われて良い気分でした。
すきっ腹にビールが入ったらもうだめです。速攻で酔いました。
そしてよくわからないうちにお開きになり、よくわからないうちに輪行することになり、えーっと、えーっと、とおろおろしてたらくりはらさんとかがサクサクと固めてくださり、よくわからないうちにお別れも言わずに電車に乗ってしまいました。お土産にSatRDayの畳み方レジュメまでいただいてしまって。
皆さん、本当に今日はありがとうございました。
やっぱり石川酒造のビールは美味しいですねー。
今週はビールばっかり飲んでるなぁ。

*1:一部例外あり