奥多摩・五日市強化月間

nagino2006-09-15

例年の9月は毎週のように出かけていて大変です。多分、夏休み*1疲れの反動なのだろうなーと思いますが、ストレスは吹っ飛ぶけど体力と懐が薄っぺらくなって年末の調子が悪いのが困り物です。
そんなわけで今年は9月の初っ端(というか気分は8月末だけど)に1回南会津を入れたっきり、残りは息子とのんび〜り遊ぶ予定でいました。
実際に、息子と遊ぶには遊ぶんですよ。毎週毎週毎週。ある程度余裕を持って。なんでか毎週のように奥多摩・五日市方面で。

  • 先週:ハイキング
  • 今週:常夏のプール三昧
  • 来週:BBQ

さすがに息子ベッタリだとなんなので9月末に1回くらいは自転車イベントに参加したいなーと思っていたら、スペシャルな企画を見つけちゃったのだけど、これも奥多摩・五日市。
しかし、良いところだなあ。奥多摩・五日市方面。今までビール飲みにと洞穴潜りにしか行ったことなかったけど、お外歩きは最高ねえ。これからぼちぼち奥多摩・五日市方面に遊びに行こうっと。

ちなみに来月は南会津強化月間。

*1:息子の。