あーいらいらする

いくら息子と遊び呆けている*1とはいえ、何週間も家庭に貼り付けじゃストレスたまってあたりまえだ。飯だけ食わせてりゃ良くてゲームだけして楽しく過ごして、次の週には家も掃除されてるとか、せめてそんなんだったらいいよねーいいよねーいいよねー。夏休みだって3週間も好きにし放題だしね。いいよねーいいよねーいいよねー。
ふざけんな。

*1:どっかの誰かとは違ってちゃんと細々とするこたしてるんだよ。しかも遊んでるとはいえ、実質は息子が遊んでいるのをただ暖かく見守りながら待ってるだけって場面も多いんだよ。特に2日目なんかずっとそんな感じ。3人で遊びに行ってもそういうのは私に押し付けて、一人で勝手に楽しみに行っちゃう人にはわかんないだろうね。