山デビュー

山

今日はモローさん歓迎山走りということで、MTBも持ってないのにずぅずぅしくも参加してしまったのであります。
なんと今日のメンツはサンペイさんに次いで私とめるびんさんが若手で、他の面々は人生のベテランばかり。
人生もベテランなら走りもベテラン。全く付いて行けません。皆さん、足ひっぱってごめんなさい〜

そんなわけでヒーヒー言いながら山道を走ったわけですが、シングルトラックの面白いことといったら。
昨年MTBが面白そう!と思ってから南会津で毎回レンタルするようになったのですが、最近は南会津もオンロードばかりでなかなかチャンスがなかったのですが、やっと念願かないました。
あぁ憧れのシングルトラック。怖いし難しいけど、なんて楽しいの。景色は抜群に山の中。幸せすぎ〜
途中ちょっとしたトラブルがあって、びっくりしたけど、楽しい!また行きたい!11月に奈良行くけど。

MTBいつか買わなきゃ*1。お店も決めちゃったし。早くパパに借金返さなきゃね。宝くじ当たらないかな〜

*1:いつかね、いつか。近々じゃないのよ。