デジカメ

パパがデジカメを買いそうな気配。私もデジカメを新調しようと思っているのですが、金欠一大事中なので、ここはパパのを借りる手でいこうかしら、なんて思いました。しかし、前にパパの実家からいただいたcasioのデジカメは私が水没させてしまったし、そのかわりに買ったオリンパスは私が随時占有状態なので、自分のは自分で買ったほうが良いのでしょうねえ、やっぱり。パパの第一候補のLumixはいまいち発色が好きじゃないし。
さて、何を買おうかなぁ。ここしばらくオリンパスで心は決まっていたのですが、やっぱり赤の発色が好きになれない。緑は綺麗なんだけど。あと、ぼんやりしすぎ。Sonyははっきりしすぎでいまいちだし。coolpixかなぁ。finepixはどうなんだろう。どっちにしても、キヨシのセール狙いってことで。