決定的瞬間

のびー

今日もちゃんと1階のドアを閉めて寝たはずなのですが*1、6時半にリュウちゃんはにゃーにゃーと2階にやってきました。そして起きて階下に行くと、和室の襖ではなくリビングのドアが開いていたのです。ついにとうとうドアを開けられるように!!
早速録画画像のチェックをしてみましょう。
10秒前これが問題の10秒前の画像です。ドアはちゃんと閉まっているように見えます。

0これが出た瞬間の画像。お尻がちょろりと見えます。

しかし、画像は10秒に1枚しか保存されないため、肝心の部分が映っていない!! これじゃリュウちゃんが開けたのか、ドアがちゃんと閉まってなかったのかよくわからんぞ!

*1:最後に寝たパパはしっかり出来上がっていたから、ちと怪しいけど。