リビングのドア

今朝もリュウちゃんはリビングのドアを開けて、私の部屋の前でにゃーにゃー鳴いていました。閉まってるリビングのドア開けられんなら、半開きの私の部屋のドアなんて勝手に開けてくりゃいいのに、中途半端に律儀なんだから困っちゃう。でもまぁ7時ちょっと前くらいだったので、しばらくして起きて食事をあげました。
さて問題のカメラなんですが。やっぱり閉まってるドアのショットの次は、いきなり出て行くお尻の画像なんであります。さっぱり途中経過がわかんないから画像保存の間隔を狭めようと設定を見たら、なんと1分に1枚ではありませんか。これじゃあいくらなんでも、のんびりすぎ!というわけで1分10枚に増やしました。
明日以降を乞うご期待です。