クリキンスマス年忘れライド

MTBオンリーのイベントに参加させていただきました。
毎年クリキンスマスはツムットで開催されています。しかし、さすがに普段は遊び歩いている私でも、息子の誕生日とその近辺の土日、息子のイベント(運動会、ピアノ発表会、etc.)、年始年末を含む冬休み、春休み、夏休み、5月の連休、クリスマスだけは息子と過ごすようにしています。そのため、クリキンスマスにはいつも出られません。
でも今年は開催が東京(埼玉?)だし、日程も23日で微妙にクリスマスどんぴしゃではない! わーい参加できるー!!しかもサイクリングつき!!
というわけで参加してきました。しかし私はMTBを持っていない。息子のを借りようと思ったのだけれど、身長差13cmをカバーするには息子にとって大き目の自転車といえどもキツい。
ならば買っちゃえーっ*1てわけで、おニューのMTBです。
おにゅー
そして走ってきました! 極上のシングルトラック!落ち葉が積もっていて、さくさくかさかさで、感触がたまらんですたい!
極上至極
そして天気・気温・風などのコンディション最高!コースは極上*2!みんなニコニコ!!何をとってもベストとしか言いようのない今年最高のライドでした。

*1:勢いだけはいいんだけど、やりくりが凄く大変。来年は貧乏生活まっしぐらです。

*2:写真撮る余裕は無いので、極上のコースそのものをお見せできないのが残念です。