何もしない1日

きゅうくつが好き〜

今日は、朝起きたら昼でした。
それでお腹空いたなーと言ったらパパが辛味大根をおろしてお蕎麦を茹でてくれたので、それを食べながらビールを飲みました。
その後息子と一緒にポテチをつまんだり、手抜きミートパイを焼いたりしてうだうだして過ごした後に、ガラージュ高井戸さんまでMTBを受け取りに行き、その足で和田サイクルさんに行って防犯登録をして、久しぶりにブチョーさんや小十郎さんやNaoKatohさんとお会いしました。
帰宅後、またぶらぶら過ごしたらお腹が空いたので、息子と高円寺まで出かけて、仲谷むげん堂でいろいろ物色した挙句にスイートチリソースを買って、いちやでラーメン食べて帰りました。私はラーメンじゃなくて、おつまみ3品セットとか温玉水餃子とか、おつまみチャーシューと生ビールでご機嫌です。
ご機嫌の勢いに乗って息子とBookOffで立ち読みした挙句に、ピンクフロイドとかポリスのCD買いました。
堕落した休日〜って感じで、のんびりしました。