国権

別件で電話する用事があったので、2007本限定の干支「亥」ボトルを送っていただくようにお願いしました。在庫があってバッチリ!!わーい。
日本酒好きのパパもてっきり喜んでくれているものと思っていたのです。発注直後にメールしたら感激してるような返事が来たし。で、その日の帰宅後に、到着予定日を知らせて、常温で来るからそっこーで冷蔵庫に入れてねというお願いをして、パパのアドバイス通りに冷蔵庫を整理して空けました。
さて、配送予定日の今日なわけですが。帰宅したら、冷蔵庫どころか、常温どころか、暖房ばしばしぬく〜な部屋にどでーんと放置してありました。うーん、いい感じでぬる酒〜(||-_-#)
どうも、干支ボトルを特に気に入ってないばかりか、本気で喧嘩を売っているようです。
それならそれで、私が一人で美味しくいただくからいいんです。でもやりかたが陰湿すぎ。喧嘩売るならどうどうと口で言いな。