キンタマライドの模様

今日の奥武蔵ライドは、本当は毎回レベルアップしてさらにハードになる予定だったらしいのですが、人数とか下車駅の都合とかいろいろ考慮した上で、クリキンスマスライドとほぼ同じという設定のようでした。
細かいところは違いましたが、ほぼ同じコースということで、前は恐かったあの坂が恐くなくなった!とか、前は降りられ/登れなかったあそこが降りられ/登れた!とか。やっぱりあの鋭角はダメだった!とか、成長してたりしてなかったりが分かり易くて楽しかったです。
もう本当に、いつもコースも、コンディションも、リーダーも、幹事さんも、はらうどんさんも、仲間も最高!!
鉄塔フェチな宗教団体鉄塔パワー吸収中
MTBライダーさんとすれ違ったとき、「雑誌か何かのツアーですか?」と尋ねられて、誰かが「いえ、宗教団体です。」と答えたのが、ある意味マトを突いているというか何と言うか、とにかくツボにはまって妙に可笑しかったです。
梅と愛車
梅がちらほら咲いてました。
元気百梅を飲みながら梅を愛でる
今日も杉並木の中を走りました。天気も良く、風もなく、木漏れ日は輝いているし根元のシダは青々としていて、気持ちよかったー。でも走り終わった後、鼻水とくしゃみがしばらく止まらんかった。
心地よい杉並木
例によって、もっと素晴らしく楽しいシングルトラックは、画像を撮る余裕がございませんでした。