結婚式

nagino2007-03-04

結婚式と披露宴、そして2次会に参列させていただきました。
いやー、自分の結婚式じゃないのに、自分のの100倍くらい緊張しちゃった。
感想その他を箇条書きで。

  • 新婦は本当に綺麗でした。うーん、ステキー。
  • 新郎はやっぱり屈託なくニコニコしていました。幸せそう〜
  • トロの仲良しサイクリングがステキー
  • 失礼のない正装を心がけましたが、なんとかなったようで一安心。
  • 新婦にしきりに「髪が長い〜。髪が長い〜」と指摘されました。
  • 誓いの儀式の写真がバッチグーに撮れてご満悦である。
  • しかしその他の写真は例に漏れずボケボケ。
  • その上、披露宴の中盤で電池が切れてしまった!がーん
  • ネリウメさんが感激して大号泣
  • 友人卓の中で、一番年齢層が高いテーブルだった。そして一番うるさかったかも。
  • ブーケと髪飾りの生花が新婦とドレスにマッチしてナイス。
  • ドレスのもこもこの構造は最後までさっぱりわからなかった。