やまアドG2

噂に聞くばかりだった山猫亭に初めて行きました。モーニング紅茶をいただきたかったけど、トイレが近くなると困るので帰るまでの我慢我慢。

やまアド1 やまアド2

山サイのメンバーは小3の男の子を含めて13名、スタッフ2名で、総勢15名。
風がちょい冷たい日でしたが山の中は風がないし、青空が広がって、正にサイクリング日和。
楽しかったな〜

バイク降りて歩いてしまった所や、登りきれなかった所が何箇所かあったけど、そのうち乗れるようになるかな。今から来月が楽しみです。

五日市の街が視界に開けたときは、もう終わってしまうのか〜と残念でした。
やまアド3
しかし、五日市の街どころか、新宿副都心までよく見渡せたのですごい。