2003年10月3日の日記

朝食の後のまどろみ。至福にゃ

会社で過去の日報を削除していたら、第3回 東京・南会津サイクルトレインに参加した翌週の感想文?が出てきました。

先週の土日に初サイクリングツアーに行ってきました。
2日で100kmこぎました(ちょびっとだけダートと坂あり)。
初体験にしては上出来だと思います。
今週は1週間、身体がだるくて眠くてだめでした。

あれから三年半。毎週のように外で遊んでも平気な身体になっちゃった。
N田さんに、「初心者なんですけど参加しても大丈夫でしょうか〜」って問い合わせたメールなんかも発掘されて、楽しいなぁ。昔はかわいかったんだなぁ。
SatRDay発注メールなんてのも出てきた。懐かしい。