すごいいい天気。暑い。

目からビーム

今日もお花見サイクリングのお誘いをいただいていました。でも昨日に引き続き2連荘(しかも神奈川と千葉)はさすがに辛そうだったので、息子は「家でのんびりー」を選択しました。というわけで、私も久しぶりに休日の朝寝坊です。わーい。
朝寝坊といっても、リュウちゃんが「にゃーにゃー(布団に入れろ〜)」とか「にゃーにゃー(腹減ったぞ。朝メシはまだかー)」とか「にゃーにゃー(食ったからまた寝るぞー。抱っこしろー)」とか起こすので、なんだかあまり寝た気がしないんだけど。
しかしあまりに良いお天気なので、やっぱりサイクリングに行きたかった。いや本当は、サイクリング行きたかったんだよぅ。えーんえーん。昨日の嵐で桜は大丈夫だったのかしら。